fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
お母さんの誘惑
明日はダーリンがお仕事の日
私のお母さんからパチンコを誘われました
お給料日までまだ数日・・・
しかも、さっきダーリンから「明日飲みに行くから」
って言われちゃった・・・それは予想外
節約生活にギャンブル&お酒は大敵ですね・・・
実は20歳頃から酒・競馬・スロット・パチンコ・タバコ
そりゃ~お金は貯まりませんよね
お母さんにパチンコの味を教えてしまったのは私だし
明日は軍資金5千円にしておきます。
今年最後のパチンコ・・・(ホント??)
きっとお母さんは寂しがると思いますが
節約の為、禁パチを宣言します!!
私にスロットの面白さを叩き込んだダーリンにも
禁スロ宣言させます!!
目標達成の為だ!!今の私はいつもと違うんだから~!!
がんばるぞ
スポンサーサイト



★うさたん日記★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日のパチンコ | ホーム | 黒門風水>>
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
【2007/04/21 01:04】URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集]
初コメントありがとうございます
うれしいです
そちらのブログにも遊びに行かせていただきますね
【2007/04/21 22:09】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanikochan.blog100.fc2.com/tb.php/17-ee1eeb93
| ホーム |
時計

FC2カウンター
Wedding Anniversary

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム